プロが教えるわが家の防犯対策術!

5日の日に寒気と下痢と発熱でつらい思いしました。嘔吐などもなく食欲も普通です。
6日に病院へ行ったのですが胃腸炎とも言われず様子をみてみましょうとしか言われませんでした。処方された薬を飲んでいます。
腹痛はないのですが下痢がいまだに治りません。もともと胃腸系は弱い方です。
今ちょうどバイトや人間関係で困ってることがあります。
自分では肉体的疲労も精神的疲労も感じていました。
通常胃腸炎は2日~3日で治るものだと思うのですがここまで長引くことはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



検査してもらいましたか?

胃腸炎でもウイルス性になるとそうそう簡単には治らないことが
多いです。

それか、人間関係でストレスが溜まり過敏性症候群になっていることも
考えられます。

週末も続くようでしたら、
週明けにまた病院へ行かれてくださいね。

どうぞお大事になさってくださいね。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと自分は過敏性腸症候群なんではないかと思っていました。
専門学校に通っていて13からは学校が始まるのでそれまでに治ってほしいです。

あと今日は昨日よりも疲労が溜まった感じがして動くことすらダルくてままならないです。
バイトも夜遅くに終わり肉体労働です。
それと今辞めるつもりでいてバイト先ですしこいざこざがあるのでストレスです。

耐えきれないので今から病院へ行ってきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/09 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!