アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ポリテクセンター小牧にて住宅診断プランナー科を受験する予定です。
過去問を調べてみたのですが、どうしても見つけられません。
試験を受けた方、お手数ですが具体的に教えてください。
急ぎで申し訳ないのですが、どうかお願いします。
中学程度の算数・国語だそうですが、ざっくりし過ぎで・・・。

(面接が重要だと聞きましたが、筆記試験に自信がなく少しでも勉強したいです。)

A 回答 (1件)

昨年の夏に一度受講しようと思った事があります。


職業訓練の過去問は基本的には全て手に入る事はありません。
手に入る中から予測を立てて勉強するしか有りません。
問題が見つからないとの事ですが、ポリテク中部のホームページからリンクしている、
問題の参考例はご覧になりましたか?基本的にはあれをベースに考えれば良いと思います。

参考URL:http://www3.jeed.or.jp/aichi/poly/kyushoku/cente …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
こんなに早く回答いただけるなんてっ!(^^)!

この問題は見つけておりました。
このような問題が沢山でると考えればいいのですね。(1時間?)
面接は5人ぐらで10分~15分かな?
だいぶ前に説明会に行ったので忘れてる事がないかと
いろいろ不安です。

お礼日時:2015/01/13 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!