プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。
みなさんの意見を教えてください。
私は20代の女です。
事情があり、風俗嬢をしています。
このことです。
30代後半の知人によく人生相談に乗ってもらっていて、親しい関係です。
しかし、私が風俗で仕事をしていることは知りません。
前にも風俗嬢を少ししていたことがあったのですが、その時に打ち明けた時は、まあ、あなたの人生だからね。しか言いませんでした。
話をしていて、仕事やお金の話になると、ごまかさないといけなくなり、それがしんどくなってきました。(どこからそのお金はでるの?って聞かれた時など)
素直に相手に風俗嬢をしているというべきでしょうか?
言うなら直接?メール?
みなさんはどう思われますか?
風俗嬢をしているなんて、ドン引きですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

恋ではなく友人への相談なら構わないでしょう。



過去の暦は知っているとの事だし。
相談するならちゃんと理解してもらった上でしないとね。

そこまで親身になってくれるヒトならばちゃんと事情とやらを汲んだ上でアドバイスすると思います。
例えその答えが「風俗嬢なんてやめなよ」でも他人事と思っている第3者の意見とは違うはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています