OCN光で最大124,800円おトク!

電源ランプとエラーランプがつきっぱなしで操作不能。
用紙トレーやインクは切れていない。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (1件)

プリンタの修理屋です。

電源コードを抜いて、5分くらいしてからもう一度挿します。
それで電源を入れて、正常に起動しなければ故障です。

修理に出してください。

電源ランプはさておき、オレンジのランプが、点滅ではなく点灯したままと言うのは、重い故障を意味しています。
    • 2