アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
質問タイトルに記載しております「HITACHI(日立)洗濯機NW-T74」購入から9ヶ月使用していますが、一昨日から「洗い」から「すすぎ」に進まなくなりました。
洗いからすすぎに変わる際に排水にならなくて、「すすぎ」のランプが全部点滅して、エラー音(ピィッ!ピィッ!・・)が鳴り終わって、点滅したままの状況です。
水が溜まったままで電源コンセントを抜いても、何をしても状況が変わりません。
この様な場合の初期設定(リセット?)の方法等、対処方法について教えてください。

A 回答 (2件)

初期設定は出来ません 多分中の基盤がエラーしているからだと思いますよ。

買って9ヶ月なら保証期間かと思いますよ
リサイクルショップで買ったなら話は別ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
長期保証期間中ですので販売店確認します。
毎日使用している洗濯機ですので、簡単な設定で回復できるならばと思い質問投稿させていただいたところでした。

お礼日時:2019/09/22 08:38

コンセントを抜いて30分程度(これ必要)放置。


それでリセットできなければ販売店へ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!