プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に月1でエッチしてほしいと言われました…。でも、その人は家庭がうまくいっていないわけではないようです。奥さんの悪口は言わないし、将来は家族の夢があるようです。
彼が[もう嫁には調教することはしない]と言っていたのですが、どう言う意味なのでしょうか…。
あと、私は独身で彼氏もいないのですが、男友達と二人で遊ぶ話をすると[聞かれたので。]、付き合えば?とかホテルに行くんだろ?とか、どんな人か見てみたいとか…言ってきます。
彼が私の事をなんとも思っていないのは、わかります。でも、何をどうしたいのかわかりません。
彼とははっきり言って不倫関係にあります。私は昔、その人の事が好きでした。今も好きです。でも、結婚しているので、未来はありません。諦めるため、ほかの男性と遊んだりしてわすれるようにしています。 でも、彼の気持ちがわかりません。たまに、迎えにきてくれたり、ご飯を買ってきてくれます。
エッチだけが目当てなら、そう言うこともしてくれないような気がしています。
でも、私の事を好きではないのもわかります。ただ寂しいだけなのでしょうか。
奥さんとエッチをしない理由ってなんなのでしょうか…また、奥さんとしていても他の女性とする事ってありえるのでしょうか…
家庭がうまくいっていて、不倫する既婚の男性がわかりません。
私のように本気に好きになってしまう面倒な馬鹿がいるとか…考えていないのでしょうか…
本当にこんな質問申し訳ありません。本気に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

セフレ。


あなたは彼にとって都合の良い女。
都合の良い女だから失いたくないからあなたのことが知りたいだけ。
    • good
    • 0

私の夫がそうです。


三十代の独身の女と三週間に一度のお付き合いです。
三十代の息子がいます。
ショックを受けて、家で食事をしなくなりました。
分からないと思っていますが、分かります。
ついうっかりのミスをしています。
問い詰めたところ、飲み屋の友達に口裏合わせを頼んでいました。
その友達も、妻とは別居中。
セックスを違う女としたいという性にだらしがない男女が不倫をすると、息子が言いました。
私もそうだと思いました。
お弁当とか,なにかのプレゼント、気遣いは、大切な性の玩具のフォローをしているだけです。
あなたは、性の玩具です。
どこを押せばどんな音がするか、彼にとっては楽しい玩具です。
とても精巧にできていて、まるで人間の女性のようです。
何かを与えれば、それなりに満足してくれて、心まで分からないから、扱いやすい。
前後の流れが読めない。
今だけが良ければ良い。
本当の恋愛をしてほしいです。
彼は本当に愛していたら、、、、、そんなことありえない事だくらいはしっていますね。
それから、相手の奥様が、あなたの存在を知ったら修羅場です。
がりがりに痩せるし、心はズタズタ。
罪な事をしている自覚がない玩具だからしょうがないですが。。。
あなたは、女性というきゃしゃな名称は合わない
動物と同じメスです.
きつい言葉を並べましたが、当事者の気持ちと思ってください。
男は、家では、デートの日が近くなると、いやに饒舌になり、あくびまで声を出して丸見えです。
家では、仲良く暮らしています。多分離婚寸前だと言いつつ、うまく言いくるめて大事な玩具をもっていたいのです。
私は、太れなくなりました。
夫の、女が特定できたら許しません。
人生が虚しくて、○にたくなります。
毎日、涙が出ます。
特定出来たら許しません
妻が、知らないと思ってはいけません。
知っていて、知らないふりをしている場合が多いかもしれません。
    • good
    • 1

あなたを風俗か何かと間違えてるんじゃ?



むしろ風俗よりも安く済んで自分の欲求も満たされる。
最高に、あなたを使ってます。
そんな安い女でいいの?

家庭は上手く行ってるけど性が合わないから他に求めているんでしょ?
キッパリ手を切ればいいのに

はっきり言ってエッチだけが目的で迎えにも来るし、ご飯も買ってくるって。

むしろ安い安いってほくそ笑んでるよ
    • good
    • 1

ムカつく男ですね。



「俺の事が好きなんだろ?俺に会えて嬉しいんだろ?」って、憐れな貴女に『施し』をしてやってるつもりなのが彼の上から目線の言動にありありと出てるじゃないですか。

調教なんて、変な性癖か 性格の矯正かはわかりませんが『俺好みに作り上げる』って感じなんでしょうね。奥さんは、俺好みに調教し終えたか調教出来る人ではなかったと諦めたかのどちらかだと思います。

彼は貴女を好きではありませんよ。
彼が貴女をどうしたいのかなんて気持ちもないですよ。

『貴女が彼を好き』って気持ちに、憧れのスターがファンサービスしてやっているのと同じ感覚で、迎えもご飯もSEXも『してやっている』のが彼の本音だと思います。
現にして貰って貴女は嬉しいんでしょ?

本気になられて貴女がストーカー化するまでは、この手の男は優越感に浸りにこれからも貴女を構いに来てくれるでしょうよ。
ファンは居ないよりは居る方が良いですしねぇ。

こんな男のどこが良いのか?
私にはさっぱりわかりませんが、彼からの気持ちが芽生える事なんて期待するだけ時間の無駄!と貴女が歳とってしまう前に早く気づけると良いですね。

既婚者は手に入らない分 魅力3割増しに美化して見てしまいがちですが、不倫する既婚者なんて人間性6割減の『不完全な大人』なんだって事も頭の片隅にしっかり覚えておいた方が良いですよ。

どうせ憧れるなら、
人間性の素敵な男性に憧れて下さい。
    • good
    • 0

貴女は「好きだから」エッチするんでしょうけど、彼は「奥様に出来ないことをしたい」からエッチするんです。


貴女を好きじゃないけど、ご飯買ったり迎えくらいは、自分の性癖に付き合ってくれるお礼みたいなもんです。

変な調教とやらに付き合わされた挙句、奥様から慰謝料までふんだくられて、貴女は捨てられるよ。
そのことに貴女も、早く気づいてね。
    • good
    • 1

その人も人を見て不倫関係になってると思いますよ。



あなたなら、ごちゃごちゃいわないと。

ま、言えば別れればいいだけですし。

浮気する人は、奥さんと体の関係はないと言いますが、全くないはずありません。

ご飯を買ったり、迎えに行ったりするのは、あなたを都合いいように、転がしてるだけです。

どんなことがあっても、奥さんと離婚なんてしませんし、あなたが奥さんとの仲を邪魔するならすぐきりますよ。

そんな程度の人です。
    • good
    • 0

>奥さんとしていても他の女性とする事ってありえるのでしょうか…



あり得るでしょうね。現にあなたの彼氏がそうじゃないんですか?


>[もう嫁には調教することはしない]

SMか何かじゃないのかな~と思います。
    • good
    • 2

自分の性癖に沿った性欲を解消させるためでしょう?


真剣に大切にしたい相手には到底させられないマネして欲しいんだと思います。

自分の女(大切な人や彼女、妻ではなく)がほかの誰かとHしてるさまを
想像したり見たりすることで性的快感を得るって性癖もあるもんで。それでしょ。
そんなまね、奥さんにはさせられないよね。


それはさておいて、奥様にお支払いする慰謝料の準備はできてますか?
分割だなんて言わず、一括で払えるようにしておいてあげてくださいね。
支払いが完了するまで不倫相手(あなた)と縁が切れないなんて
奥様側からすれば地獄ですから。

この男性が一番悪いのは言うに及ばずですが
あなたも、奥さんを地獄に突き落としてる共犯者だということは努努お忘れなく。
加害者の身分だということをね。
    • good
    • 2

ツキイチでセックスしてほしい


なんて、既婚者が何様のつもりなのでしょうか?
それに乗るあなたもあなたです!

奥さまとセックスレスだからか、
セックスしていても他の女性ともたまにはしたいのか
どうかはわかりませんが、かなり嘗められてますよ!

不倫というよりもセフレのように思います。
あなた、独身なんでしょう?そんな不誠実な人に
構ってる時間がもったいないですよ。
本当に愛し、愛される人を見つけて幸せになってください。

あなたは彼を好きなのだから、こういった回答は
ほしくないでしょうけど、余りにも舐めくさっている
彼に頭に来たので、きつい言葉でごめんなさい。

このまま続けるのは、別れるのより辛いですよ。
この先、幸せはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
目が覚めました……奥さんや子供がいる男性を好きになるとは…。最低です…もう連絡しません!新しく、正しい恋愛をします!!ありがとうございました!!

お礼日時:2015/01/23 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A