アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が息子のことを近所の人に話したりするのは子離れできてない証拠?

A 回答 (3件)

それを気にする息子の方が、親離れできていない気がします。

    • good
    • 0

息子がオリンピックに出るかもとの自慢話をそこら中に言いふらしていた母親が居ましたね。

結局出られませんでしたが。それはさておき、息子の話しをよそでするのは子離れ出来てないのではなく、自慢の息子なんですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



おいくつぐらいの息子さんかわかりませんが、子離れできていても話はすると思います。

普通だと思いますよ。

この回答への補足

32歳の息子です。

補足日時:2015/01/19 18:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!