プロが教えるわが家の防犯対策術!

40度くらいの重い熱が出る方法を教えてください。明後日までに熱が出て休まないと今月ピンチなのに 明後日罰ゲームでバイト先で焼肉奢らされるんです。
昨日 短パンと半袖で外出歩き、水風呂も浴びたのに熱がでませんでした。どうすれば確実に熱が出ますか?

A 回答 (2件)

肉体的にも精神的にも弱っていれば風邪っぽくはなるけども

(外思いっきり走ってきて、自分なんて死んだ方がいい消えてなくなった方がいいと追い詰めて
過去のトラウマをほじくり返す感じ。ただあまりやらない方がいい、性格が屈折しちゃうから)
38度くらいが限界だったね…。一応親を誤魔化して学校を休むことはできましたが。
40度はなかなか出せないと思います。
普通にズル休みするわけにはいかないの?
明日一日は猶予があるのなら、明日の朝にでもこの内容を心療内科に持っていってみてはどうか。
話くらいは聞いてもらえると思います。

もし恐喝の類を受けているなら警察でもいいのだけど、(奢らされるの今回だけじゃなさそうだから)
親には内緒にしたいということかな?
    • 1

小さい内科病院で 咳をして だるそうな人のそばに ずっと居れば

インフルに感染し 発熱するかと・・・
    • 0