プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイマークの株を100株持っています。これからどうなるのでしょうか?すこしでも戻ってくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

上場廃止の3月1日(売買は2月27日まで)にかけて、どんどん下がっていくでしょうが、その間に支援企業が名乗りを上げたり、債務放棄などの話が出てくれば、思惑で株価は乱高下するかも知れません。

上場廃止後ですが、おそらく支援企業がJALと同じように100%減資を実施すると思います。
株主責任を問うためと、再建をやりやすくするために一旦株主をゼロにするためです。こうなると株券は無価値となります。
売れるときに売っておくのが良いように思いますが、当分の間は売り気配が続いて、売るに売れない状況が続くと思います。
売れるようになる頃には株価が1桁になっているかも知れませんね。そうなると売ったところで大した額にはなりません。手数料もかかってしまいますしね。
成行きで売り注文を出しっぱなしにしておけば、いつかは売れると思います。
    • good
    • 0

とにかく成行で売り注文を出し続けましょう。


3/1までに注文が確定すれば大成功!売れなければゼロです。
    • good
    • 1

東証の発表で、スカイマーク株は3/1で上場廃止になります


それまでは、整理銘柄になります・・売買は2/27まで出来ます
マネーゲームの場になりますから、少しでも高いときに手放すのが賢明です
※下記は東証の発表内容
http://www.tse.or.jp/news/07/150128_m.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!