アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストップ安の株て買う事ができるのでしょうか?もし買えるとして 買う事て あほですか?

A 回答 (4件)

成行で買いを出しておけば、比例配分で買えることがあるかと思います。


必ず買えるわけではないですが。
ストップ安から、その後、株価がどう変動するかはわかりません。
翌日は反発する場合もあるし、さらにストップ安水準まで下落する場合もあるでしょう。
別に思惑があって買うということはありえるとは思いますが、通常の売買のスタンスと
は異なる場合が多いかと思います。
    • good
    • 0

買えるよ。

ストップ安(前日の株価により決まり 例えば前日終値1000円なら700円)になりそうなら その値段で指値すればよい。売り殺到の状態だから買えるでしょう。
その株が 反転上昇するか 下落を続けるかは 誰にもわからん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました✌

お礼日時:2018/01/20 02:26

その日の取引終了時間に比例配分されます。


売りが多い中での買いなので、全数買えるでしょう
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/su/stop.html

ストップ安で引けても
次の日反発ってこともありますから、目論見があるのなら買ってもいいのじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました✌

お礼日時:2018/01/20 02:28

ストップは取引ストップですから普通の手続きでは買えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました✌

お礼日時:2018/01/20 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!