プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは31アイスクリームの中で何味が好きですか?
好きな理由も教えてください。

A 回答 (4件)

チョコミントですかねー。


最近食べてないなー。
    • good
    • 1

チョコミント味。


さっぱり感もありつつ、濃厚はチョコも楽しめるから
    • good
    • 0

ナッツ・トゥ・ユーです!


理由はナッツが大好きだから!
キャラメルリボンとの組み合わせも好きです~
    • good
    • 0

ラブポーションサーティワン


見た目もお味も大好きです!
ラブポーションサーティワン ダーク まだ食べてないのでいそがなきゃ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!