電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と大喧嘩してしまいました。
でも、まだ直接嫌われた理由とかは
聞いてないです。でも他の友達から嫌われている事は聞きましたでもその人は理由を教えてくれません。
Twitterとかでもかなり悪口言われてます。でも自分が悪いってのは感ずいています。部活とかも同じでみんなで毎日帰ったりとかしてました。
それなのに急に冷たくなり他の友達
が悪口言われ嫌われてると聞いたのです。もー今とても気まづいです
学校行くのも嫌です…
かなり悪い事したらしいです。
どーすれば仲直りできますか?
どーすればまた仲良くなれますか?

A 回答 (3件)

相談ではなく、嫌われた理由を知りたいのでしょう?



解決するなら、理由を知り、対処刷るのがはや道です。

先ずはその二つの方法を試しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり本人に聞くしかないですよね。
高校でいじめとかもあるんですか?
高校でいじめとかやったら退学になりますよね?

お礼日時:2015/01/31 14:20

なら


①本人を呼び出して聞く
②共通の友人に聞いてもらう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも聞いた後どーすれば良いですか?
友人に相談とかはしました

お礼日時:2015/01/31 13:54

解決したいなら嫌われた理由、貴方の取った行動を書かないと分かりませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだそれがわからないのです。
自分が何したかわからないんです

お礼日時:2015/01/31 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!