プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、大学生です

中学生の頃、よく体操着を着て近所や少し遠いところまで行ってた記憶があるのですが、
卒業した今となっては、あの頃が恥ずかしくなってしまいますσ(^_^;)

みなさんはそういう経験ありますか?

A 回答 (1件)

大学生になって、オシャレさんになったのでしょうね。


うちの近所やスーパーや、マックその他で体操着の学生は、よく見かけますよ。
恥ずかしくない、恥ずかしくない。
中学生だから出来る事、高校生だから出来る事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね..

これからは、いい思い出として残していきます^ ^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/08 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!