dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事務所の暖房が効き過ぎて
先輩がカーディガンを脱ぐとちらっと見ている男性がいます。
先輩は多分気がついていません。

わたしも何気なくカーディガンを脱いだりしてますが
特に何も気にせず視線も感じませんが
美人がカーディガンを脱ぐとちらっと見ていると思うのは
私の勘違いでしょうか?

それから、なぜ見ちゃうのか
気になります。
無意識レベルな事かもしれないですが
回答お待ちしています。

A 回答 (6件)

美人なら何していても気になるのが人情です


男のサガですよ
    • good
    • 0

カーディガンを脱ぐ姿をチラッと見るのは無意識もしくは好意を持っているのがあると思います。

自分は暑くないけど彼女は暑いんだくらいの気持ちか好きな人の動向が気になるような時に見てしまうと思います。
    • good
    • 0

男性も女性もお金と(見た目)色がキラキラです。


だめだといっても承知しない。
人を攻めるより自己を改めなさい。
うそをついてはいけない。好きなようにしなさい。私の責ではない。
    • good
    • 1

私も、動くから見ると思います。


もしその男性が、あなたに気があるのなら食事とか誘ったりすると思いますよ。
只、動くから見ただけです。
私も女ですが、動いたらエロい気持ち全く無くても見ます。
    • good
    • 0

脱ぐぞ!って大きな声で言って脱げば、誰だって周りから注目を集めます。

    • good
    • 0

動くから見るんです



それだけ

美人、不美人は関係ありません

あなたでも見ます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A