プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は精神に障害があり利用者として就業に向けて訓練をしています。
ある女性職員がいまして、その30ぐらいの同年代女性職員が言う事はきちんとしてキツイのですが、こっちが何かいい答えに困ると大人の女性らしい困り方をします。
こういうタイプの女性もいるのでしょうか?
こういう女性とはどのように接すればいいでしょうか?
他の50代ぐらいの中年利用者たちは苦手としています。
こっちが何かわからないことを聞くと、「○○さんはさっき自分で出来るといったから任せたんだからね」と言いながらでも見捨てはせずきちんと教えてくれます。

A 回答 (1件)

現実社会では、そんな生ぬるい環境ではないですよ?



ここで質問しても、多くは健常者なので、甘えとしか受け取れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、甘えとしか受け取れられませんよね。
わかりました。もう一度早く現代社会を経験したいです。

お礼日時:2015/02/14 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!