プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■「渡航の自由」か「邦人保護」か 写真家の旅券返納命令
http://www.asahi.com/articles/ASH277XHDH27UTFK00 …

現地で取材しない朝日新聞が問題視しています。
戦時中でも銃を携帯して支那に出張った朝日新聞記者ですが、今時はイスラム国へは行きません。

一方で、身代金を渡さない政府を批判し、一方で渡航禁止を批判する。

産経新聞のソウル出国禁止が半年を超えてもなにも問題視しない朝日新聞の習いは、テロのイスラム国と同じってことで良いですか?

A 回答 (5件)

仲間というかダマスゴミ ポチです。



中東諸国の首脳は知っています。
それは、ISISとはユダ系戦争屋が作ったちんぴらテロ
集団にすぎません。作った方々は911からの顔ぶれ
でもあるこちらです。https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=73509

もうそろそろ、我々日本人も目をさまさなければ
いけません。それはダマスゴミ(メディア)
によって猿芝居をテレビなどで演出されている事
です。正確に言うと情報を操作されているという事
になるのでしょうか。
テレビ又は新聞が嘘を言う訳ないでしょう。 と思う
かもしれませんが、政府内、官僚、企業、学者、メディア
はトップ層、これらの中に反日日本人がごろごろいる
訳です。なぜこの様な者が生まれるのかと言うと
偏に米の悪の一派の脅しと金の為です。
昨年朝日の慰安婦の捏造問題が話題になりましたね。
近代史の数々が捏造されていると言ってもよいでしょう。
例えば

です。

ISISなど まとめ
http://ito.bakufu.org/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬渕さんって、こんなにもまともな人だったんですね。
安心しました。

回答ど~も

お礼日時:2015/02/11 10:07

私は朝日新聞を購読していますが、初耳です。


時々、あなたのような批判があるので、毎日注意して読んでいますが、そのような記載はありませんよ。
勘違いでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読み取り方の問題ですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/02/10 21:22

ソースってのはさ、もとの記事を出すってことさ。


俺はちゃんと読売の記事を出したぜ。

「現地で取材しない」件とか、「産経新聞のソウル出国禁止が半年を超えてもなにも問題視しない」件についてはだんまり?

ところで、「デステイニー」って何?
destiny デスティニーなら運命だし、ディスるなら、diss とか、せいぜい disrepect だろうに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソース元を読んでないなら、他社の回答の単語内容知らないならツッコミ要らないです。

回答ど~も

お礼日時:2015/02/10 15:15

>現地で取材しない朝日新聞



01月31日の読売新聞の記事です。

朝日の複数記者、外務省が退避要請のシリア入国

 イスラム過激派組織「イスラム国」とみられるグループによる日本人人質事件で、外務省が退避するよう求めているシリア国内に、朝日新聞の複数の記者が入っていたことが31日分かった。

 同省は21日、日本新聞協会などに対し、シリアへの渡航を見合わせるよう強く求めていたが、朝日のイスタンブール支局長はツイッターで、26日に同国北部のアレッポに入り、現地で取材した様子を発信していた。

 朝日新聞社広報部は「イスタンブール支局長はシリア政府のビザを取得したうえで、取材のために入っている。記者は当初の予定・計画に従って行動・取材をしている」と回答。同省から記者を出国させるよう要請があったかについては「回答を差し控える」としている。



> 身代金を渡さない政府を批判

ソースは?
身代金を渡せと言っていましたか?



> 産経新聞のソウル出国禁止が半年を超えてもなにも問題視しない

時々何かあったときに取り上げますが、頻度としては他紙と変わらないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソース
⇒朝日新聞
⇒テレビ朝日
⇒リテラ

回答ど~も

お礼日時:2015/02/10 11:12

WW2がどのように始まったのかが、観察できる時です。

それが、金貸しの戦争意識操作戦争ですかね。根本の金自体意識操作ですから、みんな引っかかるのでしょう。それでデスティニーされないようにしましょう。中国の嘘の文化は非常に役に立つのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

WW2での180度入れ替えた記事ですね。
日本人がディステイニーされないよいに祈るばかりです。

回答ど~も

お礼日時:2015/02/10 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!