プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バナナマフィンと生チョコタルトを作って、
ゆうパックのチルド便?で送ろうと思うのですが、
13日に送って14日の夜に届く予定でいます。
12日の夜に生チョコタルトを作り
13日の朝にバナナマフィンを作ろうと思っています。
バナナを使ったお菓子は傷みが早いとあったのですが、チルドで送る場合でもやはりバナナを使うのはやめた方がいいですか?

A 回答 (1件)

おはようございます。

パティシエです。

どのようなレシピや製法でお作りになるかわかりませんが
バナナを使うか使わないかで大きな違いが出るとは思えません。

ご質問者様も当然 衛生面には注意されながらお作りになるとは思いますがそれに尽きると思います。

こんなところですがもしご参考になれば幸せです。
ジルより
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A