質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

はじめまして。
今度、ジープグランドチェロキーを購入することにしたのですが、納車を10日ほどでできるとのことでした。

以前、外車を購入した時は結構時間がかかったと思うのですが、いろいろ読ませていただいた感じでは、あまり納車期間が短いと展示車等の場合もあるということですね。

主に外車はどれくらいの期間で納車されるのでしょうか。
ちなみに販売店の話によると、今、陸あげされている車があって、それを運んでくる・・・というような話は聞きました。

しかし、交渉時にやたら「展示車なら値引ける」という話をされたので、なんとなくすっきりした気分でなくなってきました。
「展示車はいやなので」と、はっきり言ったので「じゃ、新車で値引きます」となったのですが、素人なのでわからないですよね。

いろいろ読んでいて、展示車にこだわっても自分ではわからないし、しょうがないかなとも思っていますが、この先も営業の人にお世話になるので、ちょっとでも自分の気持ちをすっきりさせたいと思っています。

輸入車の納車って、大体どれくらいかかるのか教えていただけるとうれしいです。
それと、「陸あげされていた」とは、どういうことなのかも合わせて教えていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

私は納車まで2ヶ月くらいかかりました。

ちなみに プジョーです。
    • 0