電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先生は無口で何を考えているか分からない様な人で、今まで話した事もなかったんですが
つい先日、理不尽なクレームを付けられて困り果ててい る時、スマートに助け舟を出してくれて...。仕事に支障が出ないようにって分かっているけど、男らしさを感じてしまいました。

今まで男性に助けてもらう経験がなかったから尚更なのかもしれないのですが。

クレーマーが落ちついた後、優しくフォローしてくれて肩叩かれた時とか、もんのすごく、きゅんきゅんしてしまいました。

くどいですが、先生はいつも無口で、クールな人だから、話し掛けたら迷惑になってしまうんじゃないかと思ってしまい、ついついお礼の言葉も伝えられませんでした。。本当に後悔してます(´・_・`)

そこで、ホワイトデーの(バレンタインは休診だったので)お菓子にお礼のメッセージを添えようと思うのですが、どう思われますか?

あと、メッセージの内容はお礼と、今度ご飯行きたい旨を何とかこじ付けたいと思うのですが、がっつきすぎでしょうか 笑

質問者からの補足コメント

• ちなみに私は20で、先生は26です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/28 17:42

A 回答 (2件)

それはきゅんきゅんしちゃいすね♪

でも、相手もいい大人なのでお菓子はやめたほうがいいと思います。
あと急にグイグイ行くのも逆効果だと思いますよ(^_^;)

焦らずに、とりあえずこの前のお礼を口頭で伝えて、
1日に1回くらい軽い会話が出来るように努力してみてはいかがですか?
それで普通にお話出来るようになれば、距離も縮まると思いますよ!
    • 0

>そこで、ホワイトデーの(バレンタインは休診だったので)お菓子にお礼のメッセージを添えようと思うのですが、どう思われますか?

中高生じゃないので(ないと思われますので)チョコで恋愛どーのこーのというのは考えないほうがいいでしょう

医者といえば金持ちでもてまくりですから、あなたの事をただの従業員とだけしか見ていないかもしれませんので、いきなりの告白は、ちょっと待ったほうがいいでしょうね。

それに年齢差もわからないし

そもそも独身なんですよねぇ?

外では、独身と言ってる人は多いので、鵜呑みにしちゃダメですよ
この回答への補足あり
    • 2