痔になりやすい生活習慣とは?

ホンダ エリシオンにホワイトレタータイヤを購入検討してるのですが、ナスカー
トーヨーH20で検討しています。
できればナスカーが欲しいと思っています。それぞれ車検は通りますか?

「ホワイトレタータイヤ ホンダ エリシオン」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ※画像は本車両ではありません。
    goodyear nascarタイヤを表示しているだけです。

A 回答 (2件)

215/60R17 もしくは215/65R16 のグッドイヤー ナスカーかトーヨーH20ということですか?

これらはすべて貨物用、となります。
乗用登録のエリシオンに使用しても法的には問題はありません。

ただ…通常の乗用車タイヤと比較すると重くて固くなります。乗り心地などに影響がありますが、それでよろしければどーぞ、となります。
    • 1
この回答へのお礼

今のナスカーはLT使用なので車検通りそうです。が乗り心地を重視してもう一度よく考えます。

画像に関してはアウトにしか見えないですが、いかがなのでしょう。

• 1
この回答へのお礼

すみません。画像は本車両とは異なります。