電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浜松市は外国人が多いため
アパートの前に看板を置こうと思います。

歓迎!入居者募集
電話

この単語をポルトガル語 スペイン語でどう書いたらいいか
教えてください

A 回答 (2件)

No.1の回答のスペイン語が間違ってます。


通常、下記のように書きます。Se rentaは「借家人募集」の意味です。

Se renta
000-000-0000

通常、彼らの国では、歓迎(Bienvenidos)とは書きません。
歓迎されていると思って、勝手に侵入されても困るので、私なら「歓迎」は書きません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お国柄ってありまあすよねえ
ありがとう

お礼日時:2015/03/18 20:52

ポルトガル語


※歓迎    →bem-vindo
※入居者募集 →Moradores Procurados
※電話    →telefone

スペイン語
※歓迎    →bem-vindo
※入居者募集 →Los residentes Buscados
※電話    →teléfono

翻訳サイト使うとこんな感じです(#^.^#)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!