アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前契約社員として働いていた企業に7年ぶりに応募しようと思っています。
面接の日程が決まり、履歴書と職務経歴書を持参するよう言われました。

履歴書・職務経歴書を作成する上で、その会社での勤務経験について書きたいのですが
どのように記載するべきかわからず困っています。

就活サイトなどで書き方やサンプルを見ましたが、特に職務経歴書には下記のような
勤務していた会社についての記載は必須だと書かれているものがほとんどでした。

<会社概要>

株式会社○○○○○○○○(勤務期間:20XX年X月X日~現在)

●事業概要: 分譲住宅などの企画・設計・施工・販売(未上場)
●設立:20XX年 ●資本金:XXX億円 ●売上:XXXX億XX万円(20XX年度)
●従業員:XXX名

履歴書を提出する会社についてこのような記載は不必要だと思うのですが、
その場合どのように記載するべきでしょうか。

正社員としての経験はありませんし、アルバイト以外での職務経験はこの企業のみです。
一社しかない、しかも契約社員での経験ですが、内容のある書類にするためには
どのように書くと良いでしょうか。アドバイス等あればお願いいたします。

A 回答 (2件)

会社名と事業内容だけで良いと思います。

で、面接の時に7年前働いていましたと伝えると良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

念のため事業内容まで書いておこうと思います。ありがとうございます。

事業概要から従業員まで全て割愛します。

• 1
この回答へのお礼

素早くわかり易いご回答ありがとうございます。