アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物細胞に、電流を流して、DNAの入れ替えをするという
アイデアは誰が、一番初めに考えましたか?

電気泳動は 200年前からあると言う意見も聞きます。
1982年に 植物の突然変異に使っていたともあります。
植物の突然変異は、電流で遺伝子の入れ替えや融合が可能であるとの
認識を持っていたのでしょうか?
私が2001年の4月に 考えたのが 世界初か 知りたいです。
ただし、京大准教授の多田 高は 盗作です。本物を探しています。

私はこのほかに 時間遡行理論 不老不死理論 ホワイトホール公理
感染症の原因 3次元時空理論 電子の回転理由 足し算と掛け算の謎など
その他多くのものの世界初の提唱者です。

A 回答 (3件)

どうぞ お好きに・・・

時間遡行理論 不老不死理論なんて しなくても良いだけなので・・(#^.^#)

精神(心)は肉体から切り離れれば 精神だけが入れる世界で永存します・・・

それが判れば 不老不死理論なんて 無知な考えなだけ・・・
    • 0

知識だけ求めても・・・・?。

発明者なんていませんよ、国語の勉強も重要です。
    • 0

電気泳動、であれば、発見、です。

それを、何かに応用して・・・であれば、発案です。
日常生活では、善良な良心を持った者同士では適当に解釈して大きな問題はありませんが、そうでないときは要注意です。
例 元本保証みたいなもの、通常はよほどの想定外を除いて・・・・・。
ただし詐欺師は「元本保証」とは言っていない、そう理解したのは相手の勝手。
>時間遡行理論 不老不死理論・・・・、実態の存在すら怪しいのに表現がすべてに対し、この国語力では・・・。
アメリカ大陸発見はコロンブス?、実はベスプッチが先だっとか、そこまで本当?を追及するには国衙がお粗末な気もします。
    • 0