電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある程度痩せたので筋肉をつけて女性らしい体になりたいです‼︎
何かいい方法(運動・食事など)がありましたら教えて下さい。。。

A 回答 (2件)

ここに色々と載っているのでURL貼っておきますね~

http://w-training.net/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´-`).。oO()

① 運動 経験上、ベストなのは、水泳(プール)アクアです。

因みに、自分は、運動歴約40年です。ジムでのランニングマシン・エアロビック・ヨガ・器具使用の筋肉トレ・プライベート レッスン(体幹矯正等)・全て経験しましたが、これらの中から自分に合う・継続できる物の選択が、難しいのです。大切なのは、継続することと、コミット(結果と成果)を直ぐに求めないことです。水泳アクアは、効果的・継続が容易である。ビート板を持ってのウオーキングを、特にお勧めします。
② 食事 筋肉を意図的に付ける場合、プロティンの摂取です。現在、ピンキリで有りますが、飲みやすく安価な物でOKです。後、炭水化物は、玄米・五穀米等、飲み込み辛い結果良く噛む事に成る物。肉は、豚赤身・鳥ささみや胸肉・野菜は旬の物を少し(高い物ですから)。後は、サプリメントで補足します。ネットショッピングで幾らでも、選択できます。一日の摂取カロリー(大まかで良い、スイーツ等も含めて)=自分の基礎代謝カロリー(ジムで直ぐ分かる)+運動(水中ウォークのカロリー消費量は結構、多いのです。一日一回30分から始め1時間を目指す)+正しいウォーキング
※ ジムへの入会が、前提な助言で月額1万2~3千円します。もし、自分の経験で述べますと、最初は、JR駅で最寄り駅の2駅前で降り、早足で帰宅し、半年で、東京駅:職場から自宅までの往復を、3時間程で歩きました。その後、天候を気にせずに済む、運動と言うことでジムに入会しました。
最後に、そう自分は、男性です。女性の場合、ホルモン等他に注意することが、多いと思います。その点、運動禁止期間を除き、水中アクア及び水泳でも適していると思います。頑張らないで下さい。肩の力を抜いて続けることです。
「引き締め方」の回答画像1
    • 0