アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、お友達にケータイを貸したらAV登録をされて契約メールがたくさん来て中学生がこんなにもお金を持ってるわけじゃないし、18歳以上でもないからどうしようってお母さん達にも話せなくて……

このようなメールが3通きて

契約状況の確認・解除は
下記窓口からお問い合わせ下さい。
■お問い合わせ■
【お客様ID:1525291】
【サポート窓口:0367345006】

★厳選の動画コンテンツを
365日完全見放題でお楽しみ頂ける、
お客様専用動画チャンネル年間契約★

現在ご登録24時間以内の方を対象に、
特別なキャンペーンを実施中です。

一定期間経過後は
通常料金でのご請求となる為、
お間違いで登録になった方は
下記窓口より【退会の手続き】を行って下さい。
■受付窓口■
【お客様ID:1525291】
【サポート窓口:0367345006】

※受付の際は【受付番号:S-4】をお伝え下さい。
============
管轄公安委員会届出済み
映像送信型性風俗特殊営業許可済み
============
★お問い合わせ先★
お客様サポートセンター窓口
【0367345006】
受付時間
【9時~21時】
============


電話をしたほうがいいんでしょうか、、、

誰か助けてください(;-;)

A 回答 (5件)

携帯電話のお店に持っていって解除してもらう。

アクセス禁止設定。
自動的に引き落としされないように設定変更。
登録の一歩手前の状況かもしれません。知識の豊富な店員さんに判断してもらいましょう。
電話だけは、絶対にしては駄目!!
万が一、登録済みだったら、警察へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今すぐに行ったほうがいいのでしょうか、、、

お礼日時:2015/03/27 13:27

一切無視で行きましよう、



何が有ってもです、

応答してはいけません、メールも電話も、

メールアドレス変えましょう、

それでどんなに困ることがあっても、

それでメールは届かなくなります、

そもそも何で人に携帯を貸したのですか?、

そんなことをするから酷い目に合うんです、

これに懲りて人に携帯を触らせないこと、

自分でもややこしいところへアクセスしないこと、

これに尽きますよ、

親御さんは貴方に遊んでもらうために高い携帯代払ってるのでは有りません、

肝に銘じて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、これに懲りて人には貸さないようにします。
Gmailでメールアドレス変更できるのでしょうか、、、

お礼日時:2015/03/27 13:31

早めに駆け込んだほうがいいですね。


貴方が操作してそうなったのなら自業自得ですが、人に貸して、そういういたずらをされたのだから、恥ずかしがることはないです。
親、学校にも言った方がいいですね。
    • good
    • 0

Gmailは携帯申し込むときに設定したアドレスでしょ、



そうじゃなくて、携帯のキャリアに設定してるアドレス、@docomo.ne.jpとか@ezweb.ne.jpで自分の好きな@から前の部分、これを変更するんです、

詳しく知りたければ販売店へ、

幾つか知らんが確りしろよ。
    • good
    • 0

この電話番号で検索したところ、架空請求業者であることが分かりました。



一切、無視することです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!