アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行で土日に入金できますか?

できないと思っていたのですが、りそな銀行のATMで今日(土曜日)通帳で入金できました。
(記帳もできてました。)

土日は入金も記帳もできないと思っていたのですが、できるのですか?

りそな銀行だけですか?

三井住友銀行と三菱東京UFJ銀行でもしたいのですが、できますか?

A 回答 (5件)

随分前から24時間普通にできますよ。


今は残高など条件もあったりしますが、手数料無料ですね。
http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/honshiten/ …
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/btm_btm …

利用できない場合はアナウンスがあります。
年末年始とか5月の連休とか。

記帳はできませんが、コンビニで入金もできます。
こっちも手数料は条件によっては無料ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

随分前からできましたか。

コンビニでもできるのは知ってましたが、記帳ができないのは不便ですね。

お礼日時:2015/03/30 21:48

対応しているATMと対応していないATMがあります。


ネットで調べれば、個々のATMについて分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ATMにも対応しているのといないのがあるんですね。

お礼日時:2015/04/07 21:38

これややこしいんですよね、、コンビニATMだと休日や夜間は出金しかできない場合もありますよ。

いい加減、全てのATMを均一化して欲しいです。それから現金では振り込み不可なんてのも案外あるし、

あ、ご質問では該当銀行の本支店ATM限定でのお話でしたよね…ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね、全ATM統一だったら便利ですよね。

お礼日時:2015/03/31 18:50

30年前からできますよ



どの銀行でも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

30年前からできたんですかね。

20年ぐらい前、三菱東京UFJ銀行(その時は三菱銀行だったかな)では営業時間外は入金できなかったです。

お礼日時:2015/03/30 21:52

りそな銀行全てで出来るのかどうかは判らないですよ、



偶々その本支店が出来ただけの可能性も?、

三井住友にも在りますが全てではありません、関東圏も大阪も2~3店です、

後の銀行も在るんでしょうが正確には知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

店舗によって違うのですか。

お礼日時:2015/03/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A