プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半付き合った彼がモラハラです。
モラハラチェックがほぼ当てはまります。
度々喧嘩をしてきましたがいつからかお前は俺とは別れられない、お前に決定権はないなど言われズルズルと来ました。
ただ暴言は喧嘩した時のメールのやり取りの中でだけで実際会うと暴言を攻め立てられるような事はありません。
先日同じ職場の子と仲良く話ししてたのをヤキモチやきまたもや喧嘩になりました。
それをキッカケに今までモヤモヤしてた事を手紙で伝えました。
私の事好きで付き合ってるのか?H出来れば誰でもいいのではないか?と
そしたらメールでお前は性奴隷だよと返信来たので、嫌いなのはわかった、今までありがとうと送ると
どんなに頑張っても俺からは離れられないし拒否権もないよと
勿論ふざけるなと言い返しましたが今から家に行ってもいんだよと言うので何を言っても話しにならないと思いあっそ、ならホテルでしかHしないしホテル代も一切出さないからと言うとじゃあ今から行くと言って来ました。
(今までは彼の家でHしてたので)
その時私は今までの態度とは一変させ明らかに冷たい態度を取り続けました。
車に乗ってる間携帯をいじり会話は全くしなくホテルに着いても無視、手を出して来たら拒否せず無反応に対応、キスも拒否
終わった後腕枕してきましたがそれも拒否、そのまま寝て時間を過ごしました。
今まで世話焼きの私はパンツ履かせてあげたりしてたのですが履かせてと言ってきても無視、抱き起こしてと言っても無視
帰り際またメールすると何か他に話ししてましたが遮ってじゃあねと帰りました。
恐らく今まで見たこと無い私の態度にビックリしてると思います。
今まで何かあってもHすれば元どおりになってたのですから
丁度来月から彼が異動になり職場でも顔見なくて済みます。
何だか嫌われても構わない、
むしろ嫌いになってくれって思うと気を使わなくて楽でした。
モラハラする人ってこんな感情なんでしょうかね?
今後連絡来るかは分かりませんが次来た時はどうしたらいいでしょうか?
無視するのはやはり家も知られており過去何かの話の時に何かあれば家燃やすからとか言われた事があります。
正直モラハラと分かっていても本当は構って欲しい、愛情が欲しいんだろうなと可哀想に思う部分があります。
情ですね‥
何かいいヒントを貰えると助かります

A 回答 (1件)

天国君です。



性格は治りません。問題なら別れて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!