dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事終わりに天橋立駅周辺に私用で行く事になりました。
まだ先になりますが仕事先から仕事先と取り引き先の方に乗せていただき車移動になり終わり次第向かう予定を考えております。私物、私服等を詰めた旅行カバンを持ち歩く事は取り引き先の方がいるため不可だと思われるので天橋立駅周辺で私服や日用品など購入できればとと思っております。
土地勘が全くないのですが、簡単な地図を見る限り、一駅隣の宮津市駅まで戻れば、イオンのような商業施設、商店街、100円ショップなど駅周辺にありますでしょうか?
天橋立駅周辺はやはり飲食店や観光施設、旅館のみでしょうか?
教えていただきと思って書き込みさせていただきました。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

日用品などを買える大きめのスーパーは宮津駅寄りの浜町にある「ミップル」ぐらいです。


衣料品もありますし、100均はセリアが入っています。
天橋立駅からバスで上宮津行きに乗ってキセンバ港館(宮津桟橋)で下りるとすぐそばです。
http://www.bombit.jp/tango/chiiki/miyazu/mipple. …
http://www.navitime.co.jp/diagram/bus/00069013/0 …

以前宮津市に滞在したことがあるのですが、他は食料品中心の小さいスーパーばかりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
大きなショッピングセンターがあり安心しました。
簡単な物は100円ショップで購入できればと思います。
時刻表まで教えていただいて本当に助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/02 16:28

宮津駅より徒歩13分(691m1分50mで計算)フクヤ内にダイソーフクヤ宮村店


http://www.fukuya.info/action.html
近くにホームセンターコメリもあります。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきまして、ありがとうございました。
宮津駅周辺には大型のお店がいくつかあるのですね。
地元の食材も魅力的です。
思ったより色々なお店があるようなので少し歩いても町を散策しながら歩いたら仕事の疲れも吹っ飛びそうです。
少し楽しみになってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/02 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!