アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のような台車を探しています。
買物や旅行などに使う1000-2000円で買えるような簡易な作りのものではなくて、業者が使うような壊れにくく頑丈な作りの台車です。
近くのデパートやホームセンター、ドンキホーテでは簡易なものしか見当たりませんでした。
ネット購入ではなく実物を見てから買いたいのですが、どういったところで売られていますか?
東京都内で販売店、専門店などをご存知でしたら教えてください。

「二輪台車はどこに売っていますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

通販ですが、モノタロウあたりはどうでしょう。



http://www.monotaro.com/s/?c=&q=%93%F1%97%D6&swc=0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
本日、他の回答者様にご紹介頂いたコーナンで見つけることができました。モノタロウは今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/04/10 21:13

飲料水や家電品の配達に使われる物ですね、



私が見たことがあるのはコーナンとケーオーD2です(何れもホームセンターです)、

全ての店舗に置かれてるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
本日、最寄のコーナンで見つけることができました。

お礼日時:2015/04/10 21:14

コーナンにありますね



http://www.hc-kohnan.com/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
本日、最寄のコーナンで見つけることができました。

お礼日時:2015/04/10 21:14

タウンページで機械工具商をあたってもらったほうが早いと思います。



もしくはメーカーの営業所に直で聞くとか?

http://www.hanaoka-corp.co.jp/industrial/other-c …
    • good
    • 0

写真のものは、アルミ製折りたたみキャリーと呼ばれるものです。

メーカー名はわかりませんが、そのタイプのものは耐荷重が安価なもので50kg、高級品だと100kgあます。
私は、ドイツ製BRAUCKE のキャリー(125kg)を使用しています。今でも30,000円位します。
 ⇒折りたたみ式カート [クイックカート] | 受賞対象一覧 | Good Design Award( http://www.g-mark.org/award/describe/17698 )
 国産でも、しっかりしたものはありますが、店頭で販売しているところは探すのは難しいかも・・・
 アルインコなどでは50kg程度ですね。
 ⇒折りたたみ アルミ カート - Google 検索( https://www.google.co.jp/search?q=%E6%8A%98%E3%8 … )
 私のような山口の田舎ではなく、東京都内でしたらいくらでもあるのじゃないかと、荷役工具を扱っている専門店・・・
 ⇒荷役運搬 用品 OR 用具 OR 器具 販売 東京都 - Google 検索( https://www.google.co.jp/search?q=%E8%8D%B7%E5%B … )
 BRAUCKE の ruxxac cart を扱っているか?とか・・
「二輪台車はどこに売っていますか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸い、本日、最寄のコーナンで見つけることができました。色々とご紹介いただきまして、ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/04/10 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!