プロが教えるわが家の防犯対策術!

キノコをどのように料理しますか??

A 回答 (6件)

私はしめじが好きでよく調理しますが、


豚肉との相性が良いので、オイスターソースで炒めたり
カレースパイスで炒めたりしています。
    • good
    • 2

洋食でいけばイタリアンならボスカイオーラっていうくくりでいくかな。


あとはリゾットとかピラフとかも美味しい。
    • good
    • 0

カレーが無難。


味噌汁もいいですね。
あとは炊き込みご飯。

どんなキノコか指定してくれないと漠然としすぎです…。
    • good
    • 0

取り敢えずはキノコ鍋にします。


エリンギだとキムチにしても美味しいです。
「キノコをどのように料理しますか??」の回答画像3
    • good
    • 0

エリンギ、椎茸は ぐりるで焼いて食べるのが好きです。



半端ない美味しさです。
    • good
    • 1

キノコ鍋が大好き。


翌日の屁がハンパないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!