電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独り暮らしでボーナスなしで年間100万円を貯金するのはかなり難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

年間で100万は一般的なサラリーマンの収入でもハードル高いです。

趣味が貯金になります。
手取りで毎月25万以上もらっていれば楽勝ですけど。あまり遊べないですね。ストレスが高く付きますね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね^^;
私はサラリーマンではありませんが
遊べなくてストレス溜まってどこかで爆発して散財しそうですね^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/13 19:51

単純計算で、83,333円/月貯金すれば利息なしで999,996円になります。


毎月これだけ捻出するのが困難な人には、難しいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

12で割る計算はしました。
Wワークしないときついですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/13 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!