プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカやカナダは小児性愛者に対して、世界でも厳しい国だと思っていました。
しかし、彼らは児童婚を許可しているサウジアラビアと国交を結んでいます。

これが許せません。何故、彼らはサウジアラビアに戦争をしかけないのでしょうか?。
また、アメリカが9歳の子供でも結婚できるイランと交渉しているというニュースも聞きますが、そんな野蛮な国は核で一層すべきと思いませんか?

どうして、先進国は「小児性愛を許さない」と言いながら、許可している国へ戦争を行わないでしょうか?
また、運動家の人達は許可している国の人間へ危害を加えないのでしょうか?

彼らは、口で言ってるだけで、内心はそういった恥ずべき欲望を抱いてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>どうして、先進国は「小児性愛を許さない」と言いながら、許可している国へ戦争を行わないでしょうか?


>また、運動家の人達は許可している国の人間へ危害を加えないのでしょうか?
そんなことしても儲からないからです。

それに、自分の国では犯罪だからといって、それを容認してる他所の国に口出しするのはれっきとした内政干渉です。

ただね...児童性愛をからめるとたちまち嫌悪感からヒステリーを起こして冷静な議論ができなくなる人がいます。
こういう人って、異論はすぐ児童性愛屋の擁護だとか自己弁護と解釈してしまうんですよ。
これを利用して、言論弾圧や適当な容疑での逮捕が容易に出来てしまう危険な法律を押し通そうという動きだってあるんです。
冷静にならねばなりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

犯罪と児童性愛は違います。それは倫理観、死生観に深く関係する問題であり、決して許される問題ではありません。
>言論弾圧や適当な容疑での逮捕が容易に出来てしまう
何がいけないのでしょうか?、悪を滅ぼすためには多少の犠牲は必要です。それが数千万、数億であっても、未来という無限に近い数の子供たちを救うためなら、小さな犠牲です。

お礼日時:2015/04/15 21:59

だいたい、どこの国も、自分の利益優先です。


取引先の国が、有益ならば、その国の内部の問題は、とりあえずおいておく現状です。見て見ぬふりでもあります。
有益度が低い、無い、ならば、大声をあげて非難しにいきますよ。相手国がこちらを憎んでも痛くもかゆくもないので。
有益な国に憎まれて「もうお前のところとは関わらない!」って言われたら「ちょっとまってくれ~~~!!!」と焦ってしまいますので、政府としては黙っています。人権団体が個別に行動に出す可能性もありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

国家は国益を追求するために存在するなら、人権団体が活動すべきと思います。しかし、彼女たちは口や約束事を作るばかりで、具体的な方策を何も講じないのが許せません。表現は悪いですが、同性愛の差別団体や民族主義者たちの方が遥かにマシと言えるでしょう。

彼らは考え方を間違っていますが、方法としては正しいです。

お礼日時:2015/04/15 22:07

>、そんな野蛮な国は核で一層すべきと思いませんか?


ならその国に住んでいる9歳以下の少女も皆殺しですか?
 もう少し考えてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>その国に住んでいる9歳以下の少女も皆殺しですか?
児童買春をしている奴らと同じですね。貧しくて困っているから、買うことで居場所を提供している、などと嘯いて自分の欲望を正当化する。小児性愛や児童売春は絶対的な悪であり、許されないことを認識しなければなりません。

また、小児性愛者に苦しめられるぐらいなら、死ぬ方が幸福だと思いませんか?

お礼日時:2015/04/15 22:04

しょせんは自分たちがよければいいんです。

(*´∇`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そんないい加減な基準で子供の命を奪わないで欲しいです。

お礼日時:2015/04/15 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!