アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天のクレジットカードを作ったのですが、何故か支払いがリボ払いになってしまっています。
これはネット上で解除することはできないのでしょうか?
一通り調べたのですが、やり方がわからなくて困っています。
ただの調べ不足かもしれませんが、詳しい方教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.3の言われているとおりです。


何かしらリボ払いのお誘いに従って確定前に
変えてしまったのかもしれません。
キャンペーンメールやバナーなどの誘導で
やっちゃってるかも。
取引の履歴が全部リボだと1回に戻すタイミング
とかかもしれないですけど。
そういうところが楽天はいやらしいですよね。
でも誘惑に負けず、落ち着けば、使い勝手は
よくなります。
    • good
    • 0

#1です


>「自動リボ払いはご登録いただいていません」になっています
 ・それなら自動的にはリボ払いになりません
 ・購入時にリボ払いにしたと思われます
 ・支払い方法を全額支払うに変更して、1回払いで全額お支払い下さい
  (増額払いの所で、全額を支払うように設定すれば、1回で全額支払えます)
    • good
    • 1

楽天e-NAVIの明細画面の下の方に


『お支払いサポート』というのがあり、
『自動リボの登録・解除』を選べば
解除できると思います。

リボ払いで確定してしまったのなら
センターに問い合わせて振込んで
しまった方が手数料とかボラれずに
済みますよ。

初期値が自動リボ払いなのは改善
されてないんですか?
ひどいなぁ~。A^^;)

いかがでしょう?
「楽天カードのリボ払い解除の方法を教えてく」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「自動リボ払いはご登録いただいていません」になっています。
初期設定がリボ払いの場合は、やっぱり直接連絡するしかないんですかね?

お礼日時:2015/04/20 08:47

・自動リボの解除でしたら


 楽天e-NAVI にログインして
 「自動リボの登録・解除」にて、解除して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「自動リボ払いはご登録いただいていません」になっています。
初期設定がリボ払いの場合は、やっぱり直接連絡するしかないんですかね?

お礼日時:2015/04/20 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!