プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
先日、月一回の超音波検査しました。検査の結果、前回なかったものが肝臓にできていると言われました。
私は、C型肝炎から慢性肝炎になり、定期的に検査をしています。
先生から肺と肝臓を造影剤を入れてのCT検査と腫瘍マーカーの検査をするように言われ予約してきました。
その際、検査は急いだ方がいいと言われました。
特に一年ちょっとで25キロ体重が減ったくらいであまり体調に変化はありません。
だるさと頭痛は、以前からあるので最近からというわけでもありません。
両親はがんで亡くなっています。
ちなみに私は50歳です。
この情報だけでは判断しずらいとは思いますが、がんの可能性はありますでしょうか?
あるとしたらどのくらいの可能性でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>一年ちょっとで25キロ体重が減ったくらいであまり


2.5Kでなく、25Kgは異常ですよ。判断できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!