電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!
はじめまして!!

フランスの友達がフランス語でメールがきました。
しかし私はまだフランス語が堪能ではなく翻訳機をつかっても意味がわからない文章になってしまいます。

フランス語に堪能な方がいらっしゃいましたら助けて頂きたいです!

「Merci pour les photos @@(名前が入っていました)

Oui je me souviens. J’avais essaye le casque.

Je suis en ce moment en Floride . Je retourne a Panama cette semaine
Je te previens pour les billets.」

以上になります。
宜しくお願い申し上げます(;_;)

A 回答 (1件)

状況が分からないので、他人にはさっぱりですが。

Merci pour les photos.
写真をありがとう。

Oui je me souviens.
ええ、覚えています。

J’avais essaye le casque.
ヘルメットを試しにかぶっていました。(???)
ヘッドフォンを試していました。(???)

Je suis en ce moment en Floride.
今フロリダにいます。

Je retourne a Panama cette semaine.
今週パナマに戻ります。

Je te previens pour les billets.
billets(チケット? 手形? 紙幣?)のことは連絡します。
    • 0