人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ゴルフ6にジャッキアップブラケットを取り付けようとしています。後輪側はめくら栓もなくすぐ取り付けできましたが、前輪側の大きなめくら栓がどうしても外れません。外し方お分かりの方教えて下さい!

「ゴルフ6ジャッキアップブラケット取り付け」の質問画像

質問者からの補足コメント

• プライヤーで穴にはまっている筒状の部分をつまんで強引に引き抜きました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/03 09:30

A 回答 (1件)

前輪部分のキャップはアンダーカバー1体になっており、

外すのは大変。

アンダーカバーが壊れる覚悟で力を入れないと外れません。
基本は1度ディーラーに外してもらい、それを見て下さい。

本当に固く、いつも壊れるのではと心配になりながら外しています。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

RubiNeko様 
回答ありがとうございます。やはりそうですか・・・。周りのカバーを外しキャップと一体になったカバーが変形するまで引っ張ってみましたが、だめでした。カバーはアタッチメントを一旦取り付ければ再度取付は出来ないので諦めます。道具を使って無理やり剥してみます。ありがとうございました。