アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドアがシャッターで車に乗ったまま家に入れるといいと思いませんか?外に車を出してたら雨に濡れたり風が吹いたりして車が可哀想です。人権があるなら車権もあると思います。僕的には愛車と向き合って食事がしたいです。車は喋らないですけど話しかけてもいいと思うんです。結構愛嬌のある顔をしてますよね。ペットと暮らす人がいるのに車と暮らす人がいないのはオカシイです。生き物じゃないというならアイボもペッパーも生き物ではありません。車のサイズを見ても部屋に入る大きさですよね?部屋で靴なんか脱いでも脱がなくてもいいじゃないですか。部屋の真ん中に換気扇と排水溝が付いてて床が傾斜になってれば掃除も楽です。

A 回答 (15件中11~15件)

中々ユニークな捉え方で読ませて貰いました、

車が家の中へ入る構造、

当方が居住する近辺ではごく普通です、それでもあくまでガレージですが、

逆に屋外へ車を出したまま、或いはカーポート的なのも含め戸外に車があるのは3~4台目のが放り出されてるんでしょうか?、

車に殊の外愛着をお持ちの様ですね、

毎日車と会話する、楽しそうですね、私も車が好きなので毎日「今日もご苦労さん」とか、長距離を走ったときなどは「お疲れさんでした」と声を掛けてやりますよ、
下取りに出るときも必ず「永い間有り難う」と送り出してやります、

一般的には、家の中へ車を入れるスペースが無いんですよね、人間が占有するだけで精一杯なんです、

だから車は外、

床も勾配を付けて水洗い、
これもねー、毎日となると矢張りガレージで生活してるようで個人的にはう~ん?ですね、

日本人なんですから矢張り家に帰れば履物を脱いでが当たり前だと思いますよ、

この先、資金的に余裕が出来るなら希望通りの家を作って楽しく生活を送られたら良いのでは。
    • 0

こんなのならあるよーん!

• 0

そういう家ならありますよ。

• 0

そのように作ればいいと思いますよ。

注文住宅なら希望にそって作ってくれます。
    • 0

結構ありますよ…

ビルトインガレージで検索を
    • 1