プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せ方を教えてもらいたいです。

61キロから53キロになりたいです!
運動は好きですが、食べることも好きです!
今年の12月まで絶対になりたいです。
可能ですか?

A 回答 (3件)

太る、、ということは「食べ過ぎて」いるから、太るのです。



よく、早朝とか夜更けとかにジョギングしてる人がいますが、

「食後直ぐに」ジョギングしなければ、あまり効果はありません。

また、食事を減らすために、おかずを減らして、ご飯だけ、、とか、パン1枚

とかにしてる人もいますが、これでは、ますます、効果はありません。

炭水化物は、糖質に変化しますから、炭水化物の摂取を止めれば痩せられますよ。

ご飯、パン、パスタ、蕎麦、うどん、ラーメン、素麺、お好み焼き、、などの

摂取を止めましょう。

ポテトサラダも、糖質 たっぷりです。じゃがいもが炭水化物ですから、、。

その代わりステーキ、ハンバーグ、焼肉などのお肉やお魚はどれだけ食べても構いません。

糖質の入った、ビールとかお酒も止めましょう。

頑張って下さいね。

日々の努力が実を結ぶのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくためになりました!
ありがとうございます

お礼日時:2015/05/03 21:04

>61キロから53キロに



12月までに8キロ減は無理です。
ちなみに私は2年で63キロから58キロの5キロ減にしました。
なお、ダイエットは「カロリー制限」+「運動」の両方でないと「運動」だけでは無理です。
    • good
    • 0

こんにちは、初めて回答させていただきます。

今年51歳になる会社勤めの普通のオバちゃんです。5年ほど前に煙草をやめて、中年太りと共に、30代の頃から比べて7㎏太りました。その後、ラジオ体操、ジョギング、など挑戦し2㎏減り、また1㎏増え、繰り返しています。59kgから、57kgまで、ここで、5年間変化がありません。洋服も幅に合わせて買うと、長さが余ります。お金がかかって仕方ないので、決意しました。
まず、3食食べるうちの2食を、トマト、キャベツ、納豆、豆腐、ゆで卵のいずれか3つにします。夕食は、3品腹八文目以上満足手前、といった感じにしておきます。
問題は、運動です。少し自分をいじめる程度?きついかな?と感じるくらいの運動をほぼ毎日続け、食後~就寝前に、ラジオ体操第一第二を続けています。ここ2ヶ月で57kgから。54kgになりました。
自分に合った食事の量と、運動量で、毎日体重計の乗って管理すれば必ず痩せます。
http://stages.jp/jp/diet/
頑張ってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!