プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は考えていることが他人に伝わるという思考伝播でセロクエル700mg、デパケン700mg、ヒルナミン50mg、ロヒプノール2mを一日に服用しています。

現在は通信制の大学でITを学習しています。治療できてきたら、ステップアップ雇用で仕事をしてみようと思っていますが、どなたか精神病でステップアップ雇用を使用している人、もしくはした人でステップアップ雇用の良い点、悪い点、現状を教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (1件)

ステップアップ雇用の事がわからなくて、調べてみましたが、したことが無いのでわかりませんが、私は、統合失調症で、今まで上手く就職出来たことが無いし体力も無いので、今は短時間のアルバイトをしています。

病気の事は今の会社には言っていません。普通に人間関係築いて普通に仕事しています。病気になって、苦労したことはいっぱいあったけど、良い意味でも悪い意味でも得たものはたくさんあったなと思っています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!