dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血糖値と尿糖値の関係について教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

MiJunです。



学校の図書館までは所蔵はないでしょうが、公立の図書館に行かれては・・・?

あるいはネットで検索してはいかがでしょうか・・・?
    • good
    • 0

他の方も指摘してるように関連の質問をしてますが、どのような意図からの質問でしょうか・・・?



補足お願いします。

この回答への補足

レポートを書いてるんですけど、図書館がしまっちゃってて調べようが無いんでここにかかしてもらいました。

補足日時:2004/06/20 12:50
    • good
    • 0

腎の血糖値の閾値は,170~180mg/dlです。

閾値って分かりますよね。細尿管でグルコースは,SDGT(Sodium-dependent glucose transporter) により吸収されますが,その最大能力です。吸収できないものが尿に排出されるのでは…医学は素人ですので,責任は持ちません。

血糖値-腎の閾値=尿糖値
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!