アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

□前勝□ と言う4文字熟語なんですが、
どうしても四角に入る言葉がわかりません。
ちなみに四角に入る漢字は同じです。
「勝」で調べて後ろにつく漢字を前に
持ってきたりしましたが、ぜんっぜん分かりませんでした。
分かった方、どうぞ解答お願いします。

A 回答 (3件)

「手前勝手」でしょうね。


そういう問題の時には、エキサイトの辞書などが便利です。
「前勝」をキーワードに「全文検索」で検索します。
http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese/

参考URL:http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
すっきりしました^^

お礼日時:2004/06/19 21:29

手前勝手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー^^

お礼日時:2004/06/19 21:29

手前勝手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_-)

お礼日時:2004/06/19 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!