アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさのあつこさんの『あした吹く風』を読んですっかり年下彼氏と年上彼女の恋愛小説にハマってしまいました!
彼が年下(高校生くらい)と年上の彼女(20〜30代)
がメインの恋愛小説がありましたらぜひ!教えて欲しいです
なるべく主人公が高校生、学生だと嬉しいです!
おすすめの恋愛小説がありましたら教えてください

A 回答 (3件)

村山由佳さんの「おいしいコーヒーのいれ方」シリーズなどいかがでしょう?


シーズン1が10冊、シーズン2が8冊出ています。
<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=takuya0 … style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
    • good
    • 0

小説よりも僕と恋愛したほうが刺激的ですよ

    • good
    • 0

山田詠美の


「僕は勉強ができない」

映画にもなった「紙の月」

思い当たるのはこのくらいです(^^;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!