プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性専用車両について、可笑しいと思う人はその意見をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

トイレやお風呂なら分かりますが、公共物で男女分ける必要性を感じません。



じゃ~女性専用以外は男性専用なのか?
女性専用車両に乗らない女性がオネエなのか>
どちらでもないですよね・・・
触れば痴漢にされますし、子の前のニュースでは、女性車両に乗った中年男性が痴漢だと突き出されました。
乗っただけなのに・・・
まったくナンセンスですね。

女性専用車両についてはあっても善いとは思いますが、グリーン車同様、特別料金を取るべきですね。
それなら納得です。
    • good
    • 0

必要となった背景である痴漢と痴漢冤罪、そして冤罪を生むずさんな司法など、どうしようもないなと呆れることばかりです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!