最速怪談選手権

これは85ですか?
86ですか??

「AE85  AE86」の質問画像

A 回答 (3件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
「 ドアガラスの回りのモールが銀色なのが85、黒いのが86です。」

改造されていなければ、86のようです。
85写真
http://yamaro.asablo.jp/blog/2008/09/26/3785328
    • good
    • 1

>>これは85ですか?


>>86ですか??

85.5です。
    • good
    • 0

パッと見た目で判断は出来ません。


基本はエンジン、ミッション、足回りの違い
86はオプションでリヤディスクを選べましたので
リヤディスクなら86
85はリヤディスクを選べません。

エンブレムを変えられていると、確実に解りません。
昔は85改86が山程居ました。
エンジン載せ替えた86モドキ

ボンネット開ければ、ツインカムの表記が有れば
1600ccの86か、エンジン載せ替えの85改です。

車検証の型式しか本当の86かを判断出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!