電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フレンチのシェフをしている友人(男)に、開店1周年の記念としてコックコートをプレゼントしようと考えています。
本人には欲しいメーカーがあるようで、さりげなくメーカー名を聞いたのですがいまいち思い出せません。
本人には内緒でプレゼントしたいので、コックコートの有メーカーをご存じの方はいませんでしょうか?
おすすめの有名メーカーでもかまいません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



コックコート、和食の白衣では、「モンブラン 」が有名・ポピュラーですね。
生地がしっかりしてるので、かなり酷使しても擦り切れ・テカリが発生しませんよ。

○ 住商モンブラン
http://www.scmb.co.jp/

ご参考までに。

参考URL:http://www.scmb.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。自分なりに調べたところ、たくさんあるメーカーの中でどこが有名で良い品質なのかが全く見当もつきませんでした。大変参考になりました。

お礼日時:2004/06/22 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!