プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、男友達に「頑張ったご褒美頂戴」と言われました。
相手は友達で、彼女もいるので何をすればいいのか分かりません。
お互い高校生です。
うふふ系といわれたのですが、私の解釈してる系統であってるのか分かりません。
また、お互いしたことがありません。
相手は遊び人のようなチャラい人ではないと思います。
何をしたら嬉しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは、



んー。ま、素直に考えれば軽いエッチ系でしょうか。ほっぺ
にちゅーとか。「頑張ったご褒美」って同姓にも貰いたい
のか、と突っ込むべきだとは思います。

その上で、そんな要求は無視して、手作りお菓子(クッキー
やら)でいいんじゃないでしょうか。男子高校生なら女の子
の手作りお菓子でも喜ぶ人いますし、彼女の立場を考えれば
こんなところでしょう。
    • good
    • 1

彼女持ちに下手にご褒美なんてあげると、後々揉める元になるので、物品は止めておきた方が良いでしょう。



別に貴女が男友達に頑張ったご褒美を上げなければならない理由なんてこれっポッチも無いので、そんなにたいそうに考えない方が良いですね。

まあ、男友達の頭をナデナデしながら
「よ~~~し、良く頑張ったね、ぼくちゃん、偉いぞ~~~~」
って言ってあげれば十分でしょう。
    • good
    • 2

からかってるだけなので真に受けないでいいと思いますよ。


なにかしてあげたいのでしたら男友達の彼女が傷つかない(嫉妬しない)方法でしてあげてください。
    • good
    • 3

「なんで私がご褒美あげきゃないけないわけ?」


って言うセリフでおk!

多分、Mなんだよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています