アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い男友達が、「受験頑張ったご褒美になんでも1つお願い事聞いてあげるよ!!」と私に言ってくれました。
普段はこんな優しくないので(←失礼すぎだろ)なにか素敵?なお願い事をしたいんです!
どんなのがいいと思いますか??

A 回答 (2件)

その友達があなたの事をどの様に思っていると


思うのか(あなたの想像で良いです)
そして、あなたがその男友達の事をどう思っているのか
(LOVE、LIKE、普通、単なる友達など)
次第でもあります。

お互い恋人願望は別として、好意的に捉えているのなら
コロナ渦ではありますがあなたの行きたい所に
一緒に行くというのはいかがですか?

あなた達が行ける範囲の中に
何があるか分からないですが
水族館や動物園、テーマパークであれば
充分堪能できますし
映画+スイーツ店(ファストフード)+カラオケ
なら近所に繁華街があるなら手頃です。

春休みの平日なら社会人が少ないので
混雑していませんし、カラオケなどは
安価になると思いますが
中学生という事で
財布と相談しながら場所を決めてください。

カラオケ店はコロナ対策している所もありますし
恥ずかしいなら男女2対2ぐらいで行くのもアリかと思います。
それ以上の人数で行くと、自分の順番がなかなか回ってきませんが
そちらの方が良い場合は3対3や4対4でも大丈夫でしょう。

水族館や動物園、テーマパークは
大勢で言った方が楽しいかもしれませんので
お互いが良ければ男女複数で行ける様に
その男子に企画してもらってください(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ相手のことをどう思っているのかよく自分でもわかんないんです。
確かに一緒に遊んでもらうのいいかもしれません!!!
全く思いつかなかった……!
ありがとうございます(_ _*))
誘ってみようかなo(;-_-;)oドキドキ

お礼日時:2022/03/09 16:10

私と付き合ってください!


と言うお願い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

聞き入れてくれるかな!!?笑
ありがとうございます(_ _*))

お礼日時:2022/03/09 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!