アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にバイトをしようと思っところがあるのですがその時は面接する前に他のバイトが受かって、「他のバイトが受かってしまったので申し訳ありませんが今回は辞退させていただきます。」と断りました。一度断ったところはまた断るいい加減なやつだと思い、雇うわけがありませんよね?というか断ったところにまた電話をかけること自体愚かですよね?

A 回答 (3件)

別に構わんで〜!


っちゅうか・・・電話で断った事、誰が覚えてると思いまっか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうだね。

お礼日時:2015/06/09 21:05

前歴を作ってしまうと、またドタキャンするのでは?という不信感を持たれてしまう様に思います。


電話をかけるのは構わないと思いますが、
「ちゃんと面接に来るんだろうね?」
と、念を押されるかもしれません。
やる気次第では、雇ってもらえるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/09 21:05

相手が覚えていれば微妙ですが、ふつう忘れてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/09 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!