アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっと職人見習いで採用が決まりました。しかし零細企業でロッカーがありません。会社の人は自宅から制服で通勤してるみたいです。社名の入った服で通勤はちょっと抵抗があります。某大手にいたときも私服でした。駐車場がなくて車通勤できないみたいです。僕がどこに勤めているかご近所さんにバレます。どうしましょう!

質問者からの補足コメント

  • 事務の女の子が僕の裸が見たいって言ったらそのまま着替えていいんですか?下着もブランドにこだわってオシャレにしてます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/18 17:04

A 回答 (6件)

会社で着替えて、着替えた物をバックに入れて、机の下に入れておけばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2015/06/21 09:50

上着だけ着替えればいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上Tシャツで出勤みたいな

お礼日時:2015/06/21 09:51

ロッカーなければ、倉庫とかで着替えればよい。

あるいは、個室トイレだな。女性じゃないだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウンコのついでみたいな?

お礼日時:2015/06/21 09:51

ロッカーがないという以前にロッカー室(着替え室)がないということですね。


だったら、着替え用のテントでも買えば?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/absolute/ah-45 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どうしようかな

お礼日時:2015/06/21 09:52

小企業では、無い場合も有ります。


そういう場合は、作業着で「通勤」するしか無いと思います。
私も、ロッカーの無い「職場」で、働いた事有ります。
働いてるので、恥ずかしいとは、思いません。
私は、「公共機関」で「通勤」してますが、
「作業着」で、「通勤」してる人も居ますよ。
当然、「学生」も居ますが、「制服」で、「学校」解りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

デッキーズのツナギとかなら着ていくんですけど。。。

お礼日時:2015/06/21 09:57

・盗まれても惜しくない私服で通勤する


・通勤中の荷物を極力減らす
(財布、携帯電話、制服程度にする)
・着替えは異性に見られない場所で行う
(女性に見える場所で着替えるとセクハラになります)
・貴重品は常に身につける
出来るのはそれくらいでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

惜しくない服を持ってません

お礼日時:2015/06/21 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!