プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年商3000万円程度の有限会社ですが、決算報告書を至急作成して下さる方をご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

個人や会計事務所,税理士事務所など、いくらでも知ってますけど、ここで個人名やら連絡先を伝えるワケには行かないし。


あるいは、無理なお願いをするワケで、「私が頼めば」と言う話です。

「無理なお願い」が出来る人脈がないのでしたら、やはり専門家である税理士事務所にでも連絡して、「カネに糸目はつけないから、期日までに何とか!」とでも頼み、応じてくれる税理士を探すくらいしか、手はないんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/23 13:50

税理士事務所に相談されるのが一番安心かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事も計画性が肝心ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/23 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!